SSブログ

穏やかな良い年に! [独り言]

明けまして おめでとう ございます。

皆さまの御多幸をお祈り致します。

本年も どうか 宜しくお願い致します。


さてさて、
地デジ対策で大きめテレビに変わった我が家ですが
本日、偶然にも!?
「一般参賀」の模様をつぶさに拝見することが出来ました。

陛下のご尊顔をこんなにも間近に拝見できるとはっ
本当に畏れ多いことですが・・・
お元気そうなご様子が何より嬉しいことでした。

陛下の画像は載せられませんが (笑)
年末の「第九」を撮ってみたので、見てみて下さい。

2010123121040000.jpg

バリトンが格好良くて! 惚れてまうやないかぃ と思いました。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。