SSブログ

2010年も終わっちゃいますね [独り言]

今年は自分にも、家族にも (ペットを含む)
傍目には?良からぬ事と思われる事が起こりましたけれども
何故か? 大事に至らずに小事で終わって良かった! と、
素直に思っています。
これは意地や見栄は一切無く、本当に心から そう思います。

まあ 良からぬコト というのは 主に病気のことなのですけれど
それが切っ掛けで、ハズは煙草と縁が切れましたし
ワンコはお腹を切る羽目になりましたが、その後はスッキリです!
私はと言えば・・・
痛み痺れの原因が究明されて、その付き合い方がわかった!
・・・ということでしょうか?

終わりよければすべて良し ということで!?(笑)

また来年も、ぼちぼちマイペースでやっていこうと思います。

ご訪問下さった方々、どうもありがとうございました。
また、来年もどうか宜しくお願い致します。

皆さま 良いお年を[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。