SSブログ

鈴木明子 銅メダル [テレビ]

フランスのニースで行われたフィギュアスケートの世界選手権は
鈴木明子が合計180.68点で彼女自身初の銅メダルという結果!
嬉しい限りですね♪

フリーでは観客をも巻き込んで !? (^_-)-☆

青いコスチュームが利いていましたし~
音楽も良かった♪
(ヨハン・シュトラウス2世「こうもり」序曲は私も大好きです)

彼女の雰囲気も、情熱というか !? 活力が感じられて?(^^;
観ていてワクワクさせられるような魅力がありましたね。

一方、精彩を欠いた と言ってはとても酷な気がしますが
浅田真央・・・  幾つ試練を乗り越えればいいのでしょうか !?
努力が報われないなんて・・・ あまりにも、むごうございます。

いつか 彼女のあっけらかんとした笑顔が見られる日を信じて!!
・・・見守り続けたいと思います。 

それにしても、カロリーナ・コストナー (^_^)
荒川静香さんが金を取ったトリノ時の彼女を知っているから
今回の快挙は、とても嬉しく、また信じがたい思いです。

2012Nice.jpg

ロシアのアリーナ・レオノワの演技も凄かったですけどね(^_^;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

minisuke

店長GGさん nice! を、どうもありがとうございました。
by minisuke (2012-04-08 14:38) 

minisuke

miyokoさん nice! を、どうもありがとうございました。
by minisuke (2012-04-13 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。