SSブログ

高橋大輔完璧~♪ \(^_^)/ [独り言]

台北で行われているフィギュアスケートの四大陸選手権ですが
男子のショートプログラム今日だな? と思いTV付けましたら
小塚君がこれから! というところ。
oh! グッドタイミング~♪ と見始めたのは良かったが・・・
どうしたのでしょう?  ( ̄ο ̄; ジャンプがメタメタ

う~ん 良からぬ予感がっ!?

さて、お次は高橋大輔君 
復活を成し遂げたとは言え、盤石とは言えないような・・・?
と、最初は不安な面持ちで見ておりましたが
そんな不安は見事に払拭されましたっ d(^▽^)

本当に! 素晴らしい!
というか、素敵♪ でしたし、超格好良かった!!

余裕綽々とも言えるような、粘り腰!?
粘着性のあるスケーティングで魅了しまくりでした~♪

ヒューヒューキャーキャー 会場全体が彼に酔っているという感じでしたね!

インタビューに答える姿も自然体で・・・
“勝ちに行く” という闘志も復活した模様!? 

83・49点を叩き出して、今季自己最高!?
もちろん首位に立ちました。

う~ん フリーはどうなるでしょうか?
楽しみでもあり、心配でもある? (^m^;
ともかく、健闘を祈る! (^人^)

ん! 小塚君も羽生君も! みんなガンバ p(^_^)q もちろん女子もね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。