SSブログ

エキシビションも素敵だったのですが? [テレビ]

NHK杯の結果も良好♪ ・・・でのエキシビション
少々苦言を呈したいと思います。

ペアの演技の時には気にならなかったのですけれども・・・

ちょっとこのカメラワークどうなってんだぁ!? というのが
一人で演技する選手の表情を追うあまりの失策!?

スケート選手の足元を映さないでどーする!?
それが1度や2度ではなかった ということは?

確かに動きが早いのは頷けますが・・・
そのためにリハーサルがあるの じゃないの?

美しい演技は適切なカメラワークで見せて欲しいです。

真央ちゃんを見ながら腹を立てたくないですものね!(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

良い結果でしたね夕べの赤い月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。