SSブログ

夕べの赤い月 [何の日?]

12月10日を心待ちにしていた私です。(笑)
案外速いペースで皆既月食が進んでいく様子を見て、
ちょっと吃驚!? (;^_^A

PC では各所のライブを映しながら、
肉眼でもちょいちょい確認してました。(笑)

赤くなるって? いったいどんな風に? 
・・・と思ってましたけれども (^_^;
なるほど、赤く見えるものですねぇ。

長いこと生きてきたのに、(爆)
こんなに熱心に夜空を眺めるようになったのはつい最近のことです。

宇宙の神秘って素晴らしい!

お次は、15日に期待です♪♪ (笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

minisuke

miyokoさん nice! を、どうもありがとうございました。
by minisuke (2012-04-21 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。