SSブログ

終わっちゃった ゲゲゲの女房 [独り言]

先週末で、毎日楽しみにしていた『ゲゲゲの女房』 が終了しました。

最後はさりげなく、サラリとして、おまけにとても幻想的な風景で・・・
何だかまだ 録画を見るたびに泣けてきてしまいます。(爆)

「べとべとさん 先にお越し」

う~ん やはり赤い糸で結ばれていた二人だったんですね。

それにつけても、
毎日 爽やか夫婦を演じた二人の俳優さんに大拍手です!

実際に、水木しげるご夫婦もテレビなどに露出される機会が増えまして
ユニークなインタビュー風景を眼にして、頬が弛む今日この頃ですが

松下奈緒 & 向井理
この お二人の功績は大きいですね。

あ~ぁ ゲゲゲがあまりにも良すぎたので、
次の連ドラには気の毒かも? ですね。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。