SSブログ

先行予約 その後 [ライヴ]

先行予約専用のハガキの下の方に、お問い合わせの電話番号が有ったので
一応連絡してみましたところ・・・

丁寧な対応で一安心 (^_^;
これで 感じの悪い応対でもされた日にゃあ 即 「ライヴチケなんかいらなーい」  d(≧0≦)
ってことになる・・・。

ひとまず まだご縁があったかな? と。

それで、かくかくしかじか ご説明をして納得して頂き・・・
ガイダンスに添って間違いなく入力して完了しました と自分にも再度納得させて? (^_^ゞ

「それでは 大元に調査して貰いますので ちょっとお時間頂きますが・・・」

と言うので それから待つこと小一時間くらい?
ようやく 折り返しの電話がありました。

それによると
私の入力ミス ということが判明! (^_^ゞ
電話番号に余計なモノが一つ入っていたと言うことで・・・
それをプラスして入れれば OK とのことでした。
いやはや おっちょこちょいをさらけ出してしまいました。
でも、原因がわかって あ~スッキリ

で、制限時間も残すところ3時間余り という 慌ただしさの中、目指すコンビニへ GO~!

前回飛び込みで入ったお店では 機械がなくて レジで 店員さんがやってくれたのですが
今回は機械が有り、空いていたので即手続きが出来ました

う~ん チケットが手に入っちゃったなぁ
やっぱり まだ ご縁があったようですね~ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケットの先行予約花、届いたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。